自作のlast.fmの再生履歴を表示するmixiアプリが公開申請を通った

と言う事で無事公開アプリになりました!

リスニンなう
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7793
last.fm のプレイリストをプロフィールページに表示するアプリです。
last.fmを使ってる方のみが対象のニッチなアプリですが、良かったら使ってみて下さい。



先週の水曜に公開申請をした後、規約を初めてまじめに読んでたら

アプリの中で、mixiのものを含め、他サービスのID・パスワードの入力を要求しないでください。

http://developer.mixi.co.jp/appli/pc/terms_guideline_pc/mixiapp_category_guideline_pc

とあって、あらダメかと思ったり、でも他のマッシュアップ系のアプリでユーザー名入力してるのもあるよな、と思ったりしてたんですが、まぁ何とか通ったんでこの話題は2度としないようにしたいと思いますw。
規約はまじめに読むべきですね、と反省しつつ、読んだら申請する前に心折れてたかなぁ、結果オーライなのかなと思ったり。


現在100名超の方にインストールしてもらいました。まぁ満足してもらえるかはこれからだし、上位の何10万単位のユーザーがいるアプリと比べたら全然アレなんですけど、自分個人が書いたコードを使ってくれる人が100人いるってのは、率直に言ってものすごくうれしいですね。
皆様ありがとうございます。もうちょっと頑張ります、ハイ。


このタイミングでlast.fmが明日から2日間のメンテというorz状態なんですが、これからどうしようと思っているか別エントリに書こうと思います。
とりあえずよろしくお願いします!